

auther:スポンサードリンク| - | | - | - |
          
音楽魂バトン
The Atlas of the Human Bodyのパナップ☆彡さんからまわってきた音楽魂バトンです。

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1〜5組ぐらいで)
KinKi Kids
ゆず

Q2 あなたが好きなジャンルは?
特にコレというのは・・・

Q3 苦手なジャンルは?
ジャズとか?
かけ離れた世界のものな感じがするから。

Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?
行かないけど、誘われれば行きます。
得意曲は走れマキバオー走れマキバオーとかw
 
Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?
最近買ったの・・・
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~
晴れる道〜宇宙人に合わせる顔がねえ!〜
アニオタじゃないですよ。JK(次長課長)が好きなんです。


生まれてはじめた買ったの・・・
S map〜SMAP014
S map〜SMAP014
らいおんハートが欲しかったけど、CD屋になかったから、らいおんハートが入ってるこれを買った。

Q6 思い入れがある曲
中三の合唱コンで歌った、『ポプラの木には〜』って歌。
中一、中二の時のほうが成績は良かったけど、中三のときは問題起こしまくったクラスで、みんなでバカやって、ひたすら盛り上がって楽しかった。

Q7 最近よく聴く曲
晴れる道〜宇宙人に合わせる顔がねえ!〜

リピートしまくって聞いてます。

Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲
ジャンヌダルクとか

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
特には・・・

Q10 今持っているCDの枚数は?
お金がないと、すぐ売るからあんまり持ってない。

Q11 着メロ登録している方は着メロは?
次課長河本の着ボイス

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブ
キンキしか行った事がないから比べられない。
   
Q13 バトンを渡す相手
G&G Diaryのナツミちゃん
気づいたらお願いします。
auther:ぽっぽ| バトン | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
          
auther:スポンサードリンク| - | 14:49 | - | - |
          
Comment








Trackback

          Entry: main  << >>
   ヤットバナ-            

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

AOQLO PEOPLE

のころうバナーキャンペーン!!

のころうバナーキャンペーン!!

Link

     

Profile

     

Mail

Others

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links